忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、楽オフで買った東野圭吾さんの「殺人の門」と「分身」を読み終わった。


最近東野作品にはまりまくりなので、本屋に行きたい。
〆切りも終わったし、明日からは母親が来るので沢山本を買っておこう。
そしてのんびりしてもっと元気になりたいけど、母親が居るとどうだかなぁ~


昨日の夜は父親に誘われて(パチンコで勝ったらしい)家族で送迎付きの居酒屋へ行った。


その帰りに、久しぶりに飲みに出たから、旦那にオッケーを貰って私が行きつけの韓国居酒屋に一人で向かったんだけど・・・土曜日なのに閉まってた。


諦めて家に帰り、家からそのママの携帯に電話してみたら「水曜日で閉店しちゃったんだよ、ごめんね~!店暇で大変だったからさ~」との事だった。


これで私が一人で行ける店は一軒も無くなってしまった、その店とその前に潰れた店に行くようになる前は私は非常に孤独感が強く、どうにかして相模原に帰る事ばかり考えていた。


でも、その店でママやお客さんや働いてる女の子と仲良くなったりして、かなり私は「遊びに行ける所がある」って事で元気を貰っていた。


それだけに昨日はホントにショックで、何だか家に帰って来てからイライラしてしまった。


だけどもう仕方の無い事なので、自分で買ってあった刺身を並べて、犬と一緒にテレビを見ながら寂しくビールを呑んだのでした。


また一人晩酌の日々に戻るのね~
マジで酒やめようかな



幻夜
携帯版
PR
いやぁ~今日も元気で調子がよいので、もうすぐ〆切りのエロ四コマのネームやろうと思ってましたが、友達の失踪?の事で色々な友達と電話してたら夕方になっちゃった(←馬鹿)


だから晩御飯の買い物と洗濯物を取り込んで、今日の仕事は資料のエロ本を読むだけになりした (>_<)


女ってのは噂が好きでありすが、私も好きなんですよねぇ~


皮膚のただれと蕁麻疹ですが、取り敢えず火曜日の精神科の主治医に副作用でないのか聞いてみて、身につける物と布団カバーを綿に変える事にした。(アトピー持ちの子供を持つお母さんからのアドレスで)
後のデカイ膿を持った出来物は皮膚科に行かなきゃだ。
切開してもらえると有り難いなぁ


後はカーペットをやめてウッドカーペットにしたい。

そのためにはこの間連絡が来た高額医療費の還元が早くされる事を祈る、払いの悪い出版社はまた原稿料延期の通知が来たからあてにならないしね。


具合は良いけど、悪夢は相変わらずです、前までは知り合いや友達から暴力や罵声を浴びせられると言う物だったが、最近はそれでは無くなって来た。


たいがいの悪夢は「私だけ物が無い」と言う物で、レストランで私にだけは食事を作れないと言われたり、家族で出掛ける時に私の靴だけドロドロのボロボロで外出出来ないなどと言う夢だ。


どんな形にしろ悪夢は嫌だ



まれに見るバカ女との闘い

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]