忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、色々ありました。


ODして狂った時には散々旦那にブチ切れられて(当たり前)

落ち込みながら入院したものの、右肩がおかしい、息吸うのも痛い。


結果骨折ですた、ドメスチックバイオレンスでは無くて、ラリラリで記憶が無いのですが、立ってはこけて頭を打ち、腰を打ち、ひざを打った上に玄関で寝ると言った狂った私は玄関から頭から落下(馬鹿過ぎて笑えるよ、家族は迷惑だけど)
んで骨折だわよ。

こうして携帯打つのも痛いっす(自業自得)


んで入院中にも事件?発生、母親が狂って病院のケースワーカーに電話して「うちの娘は病気だからと家事も子供と旦那にまかせっぱなしで、家族の迷惑だからと家族も言っているし、二年ぐらい入院させて下さい!入院費用はいくらでも出すから娘を説得して、仕事も病院でやらせて下さい!」と言ったらしい。


最初はかなり凹んだ、家族に迷惑かけてるのは本当だし・・・家族はそんな風に言ってるのか~って、だけど家事をやってないとな?


そしたらケースワーカーさんは「あなたの旦那さんは、いつもあなたが頑張り過ぎて壊れてしまうって言ってたから、私はあなたのお母さんの言う事は信じられません、それに主治医に話したら、何年も入院するから良くなる訳ではなく、死にたくなったから入院する、自殺をはかる前に病院に来るのが1番の目標だと言っていましたよ」と言われた。



旦那に聞いたら迷惑なんて言ってないし家事もやってるし、はあ?と言ってた。安心した。


入院した時に薬が変わったら、かなり寝付きが良くなったのですが、その副作用でかなり太るらしいので、私は禁酒する事に致しました。


だが入院してからミルクたっぷり甘ーいコーヒーにはまってしまったので、まず微糖に変える事にします。

ちなみにまだ死にたい病は消えていませんが、地道に回復したいです(何度言ってんだこの台詞!)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
coffeeは甘めが‥
麻花 URL
そうですね。
スタバの「ホワイトチョコレートモカ」(シロップ少な目がお勧めだ、ノーマルは激しく甘い)
最高‥。
甘~くて幸せ感じますよ。

ラリったのは学生時代にシンナー(純トロ‥99.9%)以来は記憶にありませんわ

壊れた記憶?
ありますが‥(笑)
2007/08/10(Fri)19:52:10 編集
練乳アイス
ジョッチィ
甘いのうまーいと感じる今日この頃でして、今、練乳アイスくってました(^o^)
ジュントロでラリるのは気持ち良かったですが、ODでラリってしまうと記憶ない上に獰猛になってしまうようなので最悪です・・・って麻花さんも、もしかして元ヤン!?('◇')
2007/08/10(Fri)22:10:54 編集
無題

シンナーいまでも
ありますか?
よかったらメール
ください
2008/09/30(Tue)02:25:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]