忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のエンドになるはずの今日。

バスでチョットだけ離れた所へ一人やって来た。


少しのお金と少しの薬、缶チューハイをコンビニで5本買った。


飛ぶ場所を探してから、今は公園で缶チューハイを飲んで遊ぶ子供達を眺めている。
3階じゃ死なないかな、5階の方がいいかな・・・


早く暗くならないかな、私は飛べるのかな、くだらない小さなストレスに耐えられない自分。


「家族の迷惑」


飛べなかったら笑っちゃう、もっと家族の迷惑だ。


今日娘はバスケ、旦那はかなり遠くまで配送に行っている、息子は友達と遊びに行った。
それにキャッシャカードと暗証番号を書いた紙と子供の晩ご飯のお金も置いて来た。


もし成功したらば、皆様今まで本当にありがとうございました。


死んだならば、遠くから、メンヘラの方々が元気になる事を祈り、元気な方々はこれから繁栄する事を祈ります。


家族には何て言ったらいいのか・・・息子よ優しいままで、娘よ負けるな、旦那よ心からありがとうと。


もし失敗したら、この文章笑っちゃうね、超恥ずかしいって事になっちゃう。


なるべく後ろ向きで落ちたい、頭がパカッといって即死希望。


でもきっと、自殺する奴なんかには苦しみが待っているんだろうなと覚悟する。

家族と母、本当にごめんなさい。


お父さんきちんと迎えに来てね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やめなよ~
夢物語
みんな心配しているから、失敗して無事に戻ってきて!
2007/08/29(Wed)19:10:07 編集
ジョッチィさんのお友達の方。
彼女が今何処に行ってるか知りませんか?!情報求む!!
2007/08/29(Wed)20:19:24 編集
いてあさん、友人の方へ
あさい
旦那さんが捜索願いを出し警察に保護されて現在病院です。それ以上詳しい情報は分かってませんが。無事を祈ってくださいまし。
2007/08/29(Wed)20:29:36 編集
無題
D
まじで、心配だ!!!!!

早く帰ってこい!!無事だといいんだけど・・・

明日、いや明後日でもいいから、この日記が更新されてることを祈る!
2007/08/29(Wed)22:27:01 編集
ダメよ
タン子
家族の迷惑なワケないよ。
無事に帰って来てください!!
2007/08/30(Thu)00:25:56 編集
連絡してね‥
麻花 URL
きっと、連絡して下さいね。
待ってます。
2007/08/30(Thu)14:03:20 編集
浅井さんへ
浅井さん苦しい時、辛い時は誰かに相談したり友達と話したりした方が良いです
俺も鬱に加え後遺障害をうけてしまい何度も死を考えました。なぜなら生きてるのが辛いから…
だから浅井さんの様に辛いとき死にたい時には日記書いてます。一人で苦しまず俺でもよければ力になりますから元気出して下さい
生きていて下さいお願いします…
2007/08/31(Fri)01:20:02 編集
アドレス
アドレスが途切れていたので再度投稿します
分からなければたかさんに聞いてくれても構いません
2007/08/31(Fri)01:30:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]