忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの所、右半身痛で参ってたわたくしでございます。


もう限界でした、夜中に何度鎮痛剤を飲んでも効かないし、んで整形外科行って来ましたよ(旦那が休みだったもんで有名な整形外科連れて行ってもらった)


レントゲン6枚。


鎖骨が骨折悪化かなぁ~、なんて思ってたら「交通事故にあいました?」と聞かれた。


「は?」
「いえ、しばらく前に玄関から落ちて、精神科入院した時にレントゲン撮ってもらったら、鎖骨骨折と言われましたが?」


「え?骨折してないよ?骨折したのがその時期ならもうほとんど痛みないはずだし、右の頭と鎖骨と腕以外に右側で痛い所ない?」


「えーっと、右顔も痛いけど、頭が痛いからだと思ってたし、腰も痛いけどヘルニア持ちだし、右膝痛いけど太り過ぎだと思ってましたけど?」


「わはははっ!その膝も腰もこのせいだよ」


と医者が見せてくれた私の背骨、「ほら全体的に首から腰まで完全に骨ずれてるでしょ?左から車にはねられた感じかな?右半身の神経全部触ってるから、これは痛いよ~」


「・・・いつ治るんですか?痛くて眠れないんですけど・・・」


「いちを全治三ヵ月だね、でも長い人は一年とか二年かかるよね」


「よねって言われても・・・鎮痛剤くれますか?」


「精神科のお薬たくさん飲んでるから、湿布しか出せないんだよね~、取り敢えずは三ヵ月のリハビリ頑張ってね!」


絶句だよ、こんな痛いの一年も続いたら何にも出来ないーっ!


でも仕方ないのだな、ODして玄関落ちた自分が悪いのだ。


つーか、精神科の医者!知りもしないのに骨折言うなや!
鎖骨の重なってる部分を骨折と判断したらしいが、わからんなら診るな!


にしても私の体重って車並なんだね(-_-)


今日の医者に「鎖骨骨折だったらそろそろ完治だから、鎖骨骨折の方がよかったよね、あっ!でも頭打たなくて良かったよ、この衝撃じゃ頭蓋骨折れてたもん、でもあなたの骨立派だよ」

褒めてんのかけなしてんのかわからんけど、良い先生ではあったよ( ̄_ ̄)


明日からせっせこリハビリに通いますわ、自分の体重で怪我するより、まだ軽い交通事故だった方が良かった(保険おりるもんね)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変でしたね
麻花 URL
有名な先生に見て頂いて良かったですね。リハビリに3ヶ月もかかるんだ。
スゴい怪我だったのですね。

更年期障害って、パニック発作と大して変わらないかも。
ムズムズ、ドキドキ‥(笑)
明日は我が身かぁ~って感じ
女だから、仕方ないけど、ならない人も居るのにね。
イライラするんだろうね気の毒‥
2007/08/28(Tue)17:42:43 編集
麻花さん
ジョッチィ
ほんとに参りました(T-T)今も頭痛くて横になってます。

更年期怖いです~、女性は母親の更年期の時の状態が遺伝しやすいらしいですが、うちの母親はひどかったので不安倍増ですわ
2007/08/28(Tue)18:48:55 編集
お大事にね。
ひろたん
今までよく我慢していたね。精神科の先生は紹介状書いてくれればいいのに~。鎮痛剤がいるくらいのからだの痛みって耐えられないよ。ジョッちゃまは我慢強いんだなぁ。お大事にしてくだはれ~。くれぐれも頭は打たないようにね。
2007/08/28(Tue)20:05:41 編集
ひろたん
ジョッチィ
痛みには強いつもりなのですが、頭と肩は唸るほど痛いのですよ~(T-T)
頭やったらヤバイからヘルメットかぶれとか回りに言われてまつ(-_-)
2007/08/28(Tue)20:09:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]