忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母親がまたはじまった、一日で身体を治せる先生が居るから札幌へ来いと。


明日にでも来いと言う。


電話で母親と旦那が喧嘩していた、頭が痛いとかもう母親に言うのはやめてくれ!
と旦那に八つ当たりされた。


バスケのお茶当番の連絡が来た、私は免許も車もないからいつもは違う人と二人でやっていたのだが、これからは一人でやって欲しいから日にちを決めろとの事。


ポットとペットボトル三本とデカイお茶セットを自転車で運ばなければいけない、違う地域の小学校まで。お茶当番の前日には夜学校まで取りに行かなければいけない。


しかもお宅の娘さんはいつも飲み物が足りないから、ニリットルは持たせて下さいと言われた。
人の子供をよく見てるもんだ、しまいには頑張ってる娘とバスケのチームの為に頑張れと言われた。


旦那がバスケもうやめろ!と怒鳴ったから娘が泣いた、娘は関係ないから「あんたは普通に頑張っていればいいよ」と励ました。


お茶当番の日にちを10日過ぎならいつでもいいです、と言ったけど3日にされてしまった。


3日は息子の誕生日だから1番さけたかったけど、息子は帰りが遅くなっても誕生日は誕生日だからいいよ、と言ってくれたから有り難い。


私が頑張ればいいのだ


でも身体の痛さも手伝って、今私は鬱に落ちてしまった。


明日は雨みたいで涼しいらしい、ゆっくり寝ていよう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?!
ひろひろ
旦那さんも疲れが溜まっているみたいだね。
お茶当番なんて個人で飲み物買ったり家から持ってきて勝手に飲めよ~と傍からは思いますが、こーゆー風習は厄介だね。なんか、いじめみたいな感じで辛いね。娘さんはバスケ続けたいんだろうが親も頑張らなきゃならないってジュチちゃんにはキツイ気がします。すぐ近所なら別ですが。理解してもらうのも難しそうだし困ったねぇ。堕ちないように祈ってます。
2007/08/28(Tue)23:15:16 編集
ひろひろさん
ジョッチィ
正直、今は大丈夫でないけど、頓服飲んだし、きっと明日は大丈夫だといいな~
何だよこれぐらい!って思えるようになりたいな
2007/08/28(Tue)23:20:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]