忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は暑い中運動会!無事終了したから一安心。
昨日の夜はぐっすり眠れました(^_^)


今日は旦那が、お友達に誘ってもらって「ドームに野球観戦」に行きました。
バックネット裏って事で旦那は異常に張り切り、「とうとう俺も全国デビューか・・・」などとつぶやいたり(バカ過ぎる)


少年野球のユニホーム着て行くと言い出したので、必死でやめさせた。


だってさ、ジャイアンツ戦に少年野球のユニホームってさぁ!?
しかもうちの少年野球チームはタイガースって名前だから縦縞ユニホームで、どう見てもタイガースファンにしか見えないのだよっ!

それはやめてくれたので助かったけど、昨日も運動会って事で張り切った旦那は自分も全身ジャージで運動会に行くと言い出した(-_-)

だけどまた私が普通の恰好にしてくれとお願いして、迷彩柄の短パンにTシャツに変更させたのだ。


運動会の親子競技でも張り切り過ぎ、息子との二人三脚では旦那が暴走し息子と転んだ、それでも息子を引きずって猛ダッシュしていた。
息子は骨折してんのにだ!

張り切り過ぎるとまったく回りが見えなくなるらしい、だって今日も張り切って球場へ向かったけど、今日はテレビ中継は無いのである。


さっき旦那に「今日は野球中継テレビでやらないよ」とメールしたら、「電車に酔った・・・」とかなり落ち込んだ様子でした(笑)

チョット落ち着け!!



ニッポン野球の青春―武士道野球から興奮の早慶戦へ
携帯版
PR
今日はメイドカフェ巡りのペン入れ半分やりました~、自分が描くタイプではない「萌えメイド」のコマがあったので資料見て頑張りましたが、さすが私!めちゃめちゃ下手くそ(笑)


私は人から「萌え~」なんて言われる事は一生ないだろう、まあ言われたくもないんだがね、カッコイイとかは言われてみたいが、それも有り得ない。


だってさ巨漢な上にノッペリ顔で身体中にリスカなんかの痕があって、その上今は身体がうんでいるから体臭ヤバイし煙草すんげぇ吸うから歯もヤニで・・・って書いてて落ち込んで来た(-_-)


だけど私の事を唯一「萌え」だと言うキチ〇イ、もとい変態がいる、それは旦那である。


昨日も犬のようにくっついて回り「好きよ♪好きよ♪」と言っていたからシカトしてたら、交尾しようとして来たので、おでこバシーッ!!とひっぱたいてやった。
そしたら「痛い!痛いけど気持ち良い」とか言ってるので(マジ変態)
即行ビール飲んで娘と寝た。

ちなみに旦那の私に対する「萌え」期間には波があるので、しばらくすると私に興味が無くなる。


犬の発情期だと思う事にしています。

次の発情期は秋ぐらいかな?



アキバ発メイドカフェ制服図鑑
携帯版

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]