忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母親が珍しく「これあげる」と三万円を渡して来た。

正直嬉しかったが、入院などで世話にもなっているから「いいよ」と返したんだけど、持っておきなさいと渡された。


そこまでは良かった・・・だってその三万円で三万円の「敷き布団」買わされたんだもーん!!!

私が寝ている布団が悪いって事らしいが、正直敷き布団だけで三万は高い。

その辺の一万円のセット布団でいいのに・・・

ああ・・・幻の三万円

本音

東京三菱銀行 消えた「156億円」預金
PR
相変わらず暴走する母親、誰か止めて下さい。

仏壇燃やすと言い出した後は、庭の木をすべて切ると言い出した(-_-)

家にあじさいがあるのは縁起が悪いだの(そうなの?)、木がのびると手入れ大変だからすべて切るだの・・・大家さんが一生懸命育てた沢山の木を切っていいわけぇ!?

って言うか、木を切るには7月がいいと言い張り(何故?)
7月に木を切るためにまたうちに来日するらしい。

あー、もう仕事全然出来ないよ~(>_<)

本音

とんでもない母親と情ない男の国日本
母親が家に来るなり、仏壇を掃除しはじめ、神様を形取った彫り物を目にして急に電話を始めた。

相手は母親が心底尊敬する「先生」なる人物で、仏壇の事などを聞いていた。

結果・・・「仏壇燃やす!おたきあげする!それが嫌ならお父さんに引き取ってもらいなさぁ~いっ!!」

ってさぁ、私が決めていい事な訳?

まずこれで父親と母親の戦争が始まる事は決定になった。

マジで勘弁して下さい

本音

静寂の子
ここの所、具合が非常に悪く寝込んでばかりいたが、今日から大変になる。

あと何時間かすると母親が来るのだ、当面は大騒ぎだろう(T-T)

それでも明日は巣鴨で取材だ、仕事頑張らなきゃ

あ~憂鬱だ

メンタル

インナーマザー―あなたを責めつづけるこころの中の「お母さん」
何とか申告間に合いました、こんなにギリギリなのはさすがに今回が初めてです。

相変わらずの体調(吐き気と目眩)でも、ほんの少し良くなって、今日は昼ご飯が食べられました。

このままどんどん薬に慣れればいいけどね。

そう言えば今日ってホワイトデーだ、娘が好きな少年にチョコを渡したお返しを無事貰って来て思い出したよ。

私もいちをー旦那にバレンタインにチョコをあげたんだけど、多分ホワイトデー忘れてると思う

今日も母親から電話来た、こっちに来る事でテンション上がりまくってるらしく、今日は魚と肉を送ったけど明日は野菜を送る、その後に布団も送るから!
との事(-_-)

あの起きてる間は常にデカイ声で話しまくっている母親が居る中で私は仕事が出来るのだろうか?

話す内容は人の娘や息子の自慢話しと、占いの話し、そして説教で頭痛くなる、普通の会話出来る人だったら良かったのになぁ~。

何だか頭にお札でも貼られて変な呪文唱えられたりしそうだ、あの人ならやるね

心霊

悪霊祓い師物語―陰陽師と密教僧
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]