忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか申告間に合いました、こんなにギリギリなのはさすがに今回が初めてです。

相変わらずの体調(吐き気と目眩)でも、ほんの少し良くなって、今日は昼ご飯が食べられました。

このままどんどん薬に慣れればいいけどね。

そう言えば今日ってホワイトデーだ、娘が好きな少年にチョコを渡したお返しを無事貰って来て思い出したよ。

私もいちをー旦那にバレンタインにチョコをあげたんだけど、多分ホワイトデー忘れてると思う

今日も母親から電話来た、こっちに来る事でテンション上がりまくってるらしく、今日は魚と肉を送ったけど明日は野菜を送る、その後に布団も送るから!
との事(-_-)

あの起きてる間は常にデカイ声で話しまくっている母親が居る中で私は仕事が出来るのだろうか?

話す内容は人の娘や息子の自慢話しと、占いの話し、そして説教で頭痛くなる、普通の会話出来る人だったら良かったのになぁ~。

何だか頭にお札でも貼られて変な呪文唱えられたりしそうだ、あの人ならやるね

心霊

悪霊祓い師物語―陰陽師と密教僧
PR
ここの所の吐き気はインフルエンザでは無く、多分新しい鬱の薬のせいであろうと確定した。

だってインフルエンザ前から薬変えた途端に吐き気はじまった訳だしね、これって我慢してるけど治るもんなんだろうか?

次回の診察で聞いてみよう。

吐き気のせいで、毎日朝から1リットルは飲んでたコーヒーも、大好きなビールも飲めなくなってしまった。

缶ビールちみちみ一時間かけて飲むぐらいだ(でも気持ち悪くて結局残すか、寝込む)

頭がクルクル少し揺れている感じがするから吐き気がするのか、何にしろ仕事で漫画書いてても気持ち悪くなるし、どこかで買い物してても気持ち悪くなる。

明日は確定申告に行くからバスに乗らなければいけないので恐怖だ。

早くさっぱり治りたい

でも今日仕事が一本上がったので、少しホッとした

健康

コーヒーとフェアトレード

息子と娘の看病してたら完全にインフルエンザがうつってしまって死ぬ思いしました。

あのインフルエンザの全身痛は凄いなぁ~、熱が高くて疲れているのに眠れないほど痛いんだもん。

でも友達からのタミフル差し入れにより何とか熱は下がり、まだフラフラする頭と吐き気の中仕事してます。
明日も仕事して、何とか終わらせてあさってには確定申告に絶対行かなきゃいけない。

18日には北海道から母親が来る(やだなぁ)19日は取材で都内に出る、20日は病院で25日には〆切りだ。

今月はホントに忙しいのに、インフルエンザはマジできつかった

病気は鬱病とパニック障害だけでお腹一杯なんだけどねぇ

さて、また仕事せねば


健康


新型インフルエンザ―世界がふるえる日

三ヵ月生理が止まっていたが、やっと今日来た。

薬が変わったお陰だろうと思うが、やっぱり薬のせいで吐き気がひどい。

吐くまでは行かないがオエッ~って状態がずーっと続いている、早く薬に慣れたい、慣れなきゃまた一から違う薬を飲む訳になるし面倒だ。

今日も朝一度起きて息子の朝食を作って送り出し、洗濯機を回してから薬を飲んで少し寝た。

疲れやすいし吐き気は朝が1番ひどいので寝てやり過ごすしかない、午後からは銀行やら買い物やら掃除と仕事。

明日はネームだから体調少しは上向きにしたいもんだ。

インフルエンザの娘の熱が引いたので一安心だけど、来週月曜までは学校行けない、インフルエンザは長いもんなぁ~

メンタル

デッドリーダイエット
息子が治ったと思ったら、娘が高熱を出した。

40度越えたので病院行ったらA形のインフルエンザと判明、帰って来て薬を飲ませて私は仕事、寝ているの見計らって原稿を出しに行って来た。

原稿が一日早く上がったから確定申告行くつもりだったが、娘がこれじゃあ無理だわな。

私の体調は新しい薬にまだなれず、薬飲むたびに吐き気に襲われております(辛い)

疲れも非常に抜けにくいので、今日は午前中に娘と一緒に寝ていた。

お医者さんにお母さんうつりますから覚悟してと言われた、インフルエンザ嫌だぁ(>_<)〆切りつまってんだよぉ~

健康

インフルエンザ危機(クライシス)
最近の体調不良と生理が止まっている事について主治医に話した。


アモキサンの大量服薬による副作用と今の薬になれてないから調子が悪いのだそうだ。

アモキサンには身体を妊娠中の状態にしてしまう副作用があるので、生理が無いのもそのせいらしい。

だもん太るしホルモンバランス崩れる訳だよな~

新薬はアモキサンほど副作用が出ないらしいから、今はなれずに調子悪いけど、頑張って続けてみる事にした。

昨日高熱にうなされた息子もかなり熱が下がったので安心、後は仕事と確定申告だな~

今月は忙しいわ~

医療

医者からもらった薬がわかる本〈2007年版〉
息子が土曜日に熱を出し、昨日は下がって今朝学校に行ったのに早退して来た。

家で熱を計ったら39度!!病院に連れて行きたいが、どうやって連れて行くか悩み中。


私は私で相変わらずの発汗と寒気を繰り返しており、少々吐き気もする。

明日は精神科なので主治医に話してみます。

仕事は何とかネームが上がったが、明日は病院だし今日もこれから息子を何とかしなけりゃいけないので〆切りギリギリになりそうだ。

あさって辺りは徹夜かなぁ

健康

発熱〈上〉
顔はほてって汗が出ているのに寒気がとーってもひどくてだるい。

とうとう今日も仕事出来なかったよ、どうすんだ!?
息子は高熱出しちゃったから心配、娘は下痢してるし(>_<)

明日は旦那の誕生日なので今日プレゼント買いに行って来た、明日誕生日パーティーだね~なんて言ってたけど、家族の体調が悪いので延期かも。

メンタル

町のお医者さんの知恵袋―こんな症状・体調があればこの病気!

退院の前日に熱を出したんだけど、それから微妙な体調だった。

でも別に頭痛するわけでもないし、喉も痛くないんだけど「寒気」がひどい。
のぼせたみたいに顔がほてっているから熱を計ってみても無い。

んでダルイ、ダルイけど今日も家事と支払いと買い物と散歩は行った。

風邪ぎみなのかもね~


結局また仕事出来なかった(泣)


メンタル

体調予報―天気予報でわかる翌日のからだ
入院のお陰で早起きして、凝った朝食作ってみたり、洗濯バンバンしたり、犬の散歩行ったりした。

そしたらもうヘロヘロ!普通の家事が出来なくなってる(>_<)まだ昼の2時なのに、こんなにバテてたら夕飯準備やら買い物やらどうすんだ?

って事で休憩(仕事はサボった)

犬の散歩でチョット歩いただけで過呼吸。

徐々に体力復活しなきゃなぁ

健康

大腰筋3分間体操 ― 体力年齢が10歳若返る!
≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]