忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッキリ言って具合悪いです、むくみ、不眠、吐き気、めまい、下痢。


でもあさっては病院だから安心か。


せっかく減らした薬を増やしたくないな。


でもまあ、天気のせいと母親が来て環境が変わっただけだろうから、来週には元気になっているだろう。と思う(-_-)



なぜか、疲れのとれない女たち
携帯版
PR
朝起きたら、顔が三倍ぐらいにむくんでた。


天気が悪い日はむくみやすいので空を見たら快晴でビックリ。


午後から母親に連れられて、お土産を買いに行ったが、帰って来たら猛烈な吐き気とめまい。


久しぶりに頓服飲んでかなり復活。


駄目だぞ~、このまま具合悪くなったら駄目だぞ~、母親が居着くぞ~
と言い聞かせて、気分転換に本を読んだり携帯いじったり、息子とバッティングの練習したりしてみてます。


自分の弱さにヘドが出る、「どうにかなるさ」の気持ち忘れずに行こう。



パトロさんはいつでもケセラセラ
携帯版
今晩母親が来るので、軽く掃除してダラダラしてました。


原稿もオッケーの連絡も来たし、一安心なんだけど・・・


福島の寺4軒からファックスが来た、母親宛てだったが、昨日母親から「一緒に福島に日帰りで行かないか?」と言われていたのだが、やっぱり寺回りか・・・行きたくないなぁ(T-T)


今朝起きたら久しぶりに全身浮腫、そんで午後からは頭の揺れる感じがしている。


悪化しないよう薬をきちんと飲んでゆっくり眠ろう。



リンパ浮腫治療のセルフケア
携帯版
昨日不整出血←字あってる?
があった、結構な量だったから生理かと思ったけど違った。


んで今日、原稿描きながら胸あたりに不快感を覚えた「なんかこぼしたかな?」って見たらビックリ!!


珍しく白いTシャツ着てたんだけど、血でベトベトになってた(>_<)


その量がホントにビックリする量で、Tシャツ脱いで確認してみたら、乳房に出来た膿を持った吹き出物が潰れてブシャブシャと血と膿が出てたのだ。


吹き出物でこんなに出血した事なかったから、本当にビックリしたよ。


昨日から出血続き、でもまあリスカやアムカよりはいいだろう(-_-;)



大量出血
携帯版
朝が1番具合が悪いと言われている鬱病だが、私もそうであります。


今朝は娘が熱を出して学校を休んだので、昼まで一緒に寝ていた。


起きたら猛烈な吐き気のため、胃薬と軽い鬱の薬だけ飲んだ。


朝は必ずコーヒーを飲むのが私の楽しみだけど、しばらくこれもお預けだな。


その後は洗濯やら家事を何とかこなしたけれど、あまりにも吐き気がひどいのでポカリを飲んで横になっている。


今日までは仕事お休みにしよう、何としてでも明日からは頑張ってやらなきゃなと誓う。


あ~体調良くならないかなぁ



すべては一杯のコーヒーから
ここの所、朝起きると吐き気と頭の揺れが続いていて、微妙に具合が悪く、毎日子供の弁当を作った後は昼まで横になっている。


その後も横になっている事が多いが、今日は旦那が休みで息子は友達の誕生日会、娘はバスケなので、旦那にどこか連れて行ってもらって気分転換しよう。


週があけたらバシバシ仕事しなきゃヤバイ、この体調悪いの何とかなんないかな。


毎日のように朝まで飲み歩いた、アル中の友達がとうとう旦那にキレられて離婚するらしい。


子供は旦那が引き取るらしい、パニック障害も持っているし肝臓の数値も高い子なので、実家に帰ってなるべくなら入院して、「酔ってないお母さん」として子供に会える事を祈ります。



離婚美人
不眠、悪夢と来て、とうとう浮腫がで出した。


母親は運動しなさ過ぎで代謝が悪いせいだから、明日から運動させると言い出した。


やめて欲しい、そんな事したら悪化する事間違いないんだから・・・


むくむくと鬱が出て来たが、具合が悪いと母親が帰らなくなりそうなので元気なふりをしている。


それも辛い



うつ病を体験した精神科医の処方せん
ここの所チョット寒い、体調はイマイチだけど、クスリの副作用には身体が完全に慣れた。


だからと言ってもクスリが効いてる感じがしない、やる気がまったく出ない上に凄く元気な時が無い。


平均してずーっとダルーンな感じ。


まあ死にたくなったりするほど落ち込んだりはしないから、クスリの作用はその程度でいいのかな?


明日は参観日だ、早起きせねばならないし、学校行事は今だに苦手だなぁ。


って言うか今日、母親が求人広告を見て電話していた(-_-)もう内定済みだからと断られたらしいが、やっぱりこっちに住むのかなぁ・・・


不安だ〓



夜にそびえる不安の塔
ダルダルで寝てばかりの私は風呂にも入らず、ムダ毛処理もしていないので腐った臭いがしております。

でもさすがに今日は風呂に入りますわ~


体調がイマイチでまた身体中がかぶれてただれています(T-T)だもんで昨日薬を買いました。


夜中になると全身が痒くなり、朝起きると膿出てる、体調崩しぎみだと必ず同じ状態になる。


今日は変な天気、雷がなったと思ったら、大粒のひょうが降って来てビックリした(>_<)

もう四月なのに雪が降ったり、異常気象だね~
体調も悪くなる訳だよな。

昨日は父親に誘われて家族みんなで居酒屋に行って来た、そこは個室なので子供連れてても安心だし、カラオケもあるので子供は大喜びしていた。


私も旨い生ビール呑んで楽しかった、送迎付きの居酒屋なので久しぶりに旦那もゆっくり呑めてまったりでした。


明日は旦那が休みなので買い物にでも連れて行ってもらおう。



明日はもっと良い日
昨日から寝込み~です。

早く寝ても、朝起き上がっていられないので、朝の薬を飲んで眠る、そして昼も薬飲んだら寝てしまう。

夜も10時には寝ている、まず座って起きている事がつらいので、常に布団の中。
どうしてしまったのだろう?
明日は少年野球の弁当作りがあるので、寝込んでいる訳には行かない。

ホワイトデーまでに送る物があったのに今だに送っていないし。

来週は取材だから、この寝込み何とかしなきゃ

ちなみに食欲も無く(この私がだよ!?)

昨日は夜ご飯少し食べて、今日は旦那が作って行ってくれたワカメスープ(韓国っぽい)をお昼に少し飲んだだけです。

夕方やっとの思いで買い物に行ったけど、食欲無い時って何買っていいかわからないねぇ(T-T)

体調

食べることの心理学―食べる、食べない、好き、嫌い
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]