忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きた時が1番腕やら鎖骨やら痛いです、朝はまったく右手動かせないのですが、左手で弁当とか作ってます。


背筋をのばしてから包帯で8の字に肩を固定しなければいけないのですが、やってません、ほっときゃ治るだろうし、元々姿勢悪いし、暑いし。


でも痛い時は腕は痙攣止まらないし、指先まで痺れる、右側の喉と右頬まで痛くなるんだよね(T-T)


だけど、朝起きてからしばらくするとかなり痛みは軽減されます、寝る時も痛いけど。


旦那があの玄関から落ちた時に、玄関にゴミ袋(ゴミの日の前日でゴミが玄関に置いてあった)無かったら頭がい骨とか骨折してたと思うと言っていた事を、友達に話したら、「ゴミ袋に命救われる女」って笑われた(ё_ё)


まあでもやっぱりゴミ袋に感謝しなきゃいけないのかもね(>_<)


今まで人間には何度も命救われてるけど、ゴミは初めてだし、今後の人生でも、もうゴミ袋に命救われる事は無いだろうなぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいおい~
ゆちん
すげ~旦那さん見ていたんだね。ゴミ袋さまさまじゃないか~!ほんとに危ない~止めてケロ。夏場の怪我はいやんだよね。右手は大丈夫なんかな?マンガ描けるのかい?お大事にしてください!
2007/08/12(Sun)10:25:39 編集
ゆちんどの~
ジョッチィ
玄関に落ちた私を旦那が脇に腕をかけて持ち上げたら「ギャー痛い!痛い!」と叫んだらしいでつわ(記憶無し)
今は漫画は無理でつが、次の〆切りまでには何とかなってると思いまつm(__)m
2007/08/12(Sun)10:30:01 編集
そんな人の漫画見てみたいな
麻花 URL
ほ~ってかんじですよ。
私はラリりたい時はお酒飲んでる(笑)
しかしね~、私も膵臓が良くないから毎日飲みたいのを我慢してる。

骨折大丈夫ですか?
なかなか治りませんよ。
くれぐれも体を大切に。
また、どんな漫画書いてるのか教えてくださいね。
私が想像するに、ホラーとかやね。
2007/08/12(Sun)22:33:52 編集
ちょっくら行ってくるわ!
koume
メールありがとう~
返事ができる状態じゃなくてごめんよ。

今日から訪韓です。
帰ったら連絡するから
それまでに元気になっていて欲しいぞ。
骨折・・・心も・・・
ボチボチいって下さいな。

ほな~
2007/08/13(Mon)01:27:17 編集
麻花さん
ジョッチィ
漫画は今月お休みなんだけど、普段は実話系の漫画描いてるよ(^o^)
ホラーって・・・それもいいな
2007/08/13(Mon)09:29:42 編集
koumeどの
ジョッチィ
楽しんで来てね~(^0^)/

私も三泊四日の旅行楽しかったよ(入院の事だけど)
2007/08/13(Mon)09:31:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]