忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう四日・・・右側だけの頭痛に襲われています。


夜中に頭痛で目がさめて、鎮痛剤を飲む日々。


頭痛って動くとガンガン悪化するから、何をするのも大変。


でも鎮痛剤効いてる間に家事、切れて来ると横になる。


原因は絶対に鎖骨の骨折ですな、だからいまさらながら、鎖骨治療をきちんとしようと思います。


サラシを8の字に背中に巻いて姿勢キープしとかなきゃだ。


コーヒーと鎮痛剤飲み過ぎで吐き気もひどいもんだよ。
胃薬も真面目に飲みます。

今日、息子が学校の旅行から帰ります、昨日旅行先からハガキが来ました。


ハガキ見て大爆笑、うっすーい字で僕〇〇〇〇は(フルネーム)元気です、心配しないで下さい。
と書かれていました、家出人の内容だよ(>_<)


しかも宛先に住所はなく、差出人の所にうちの住所書かれてただけ、よく届いたな~と共に、馬鹿な息子に教える事が山ほどあるんだな・・・と頭痛くなりましたわ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニート
koume
ナイスだな!
相変わらずいい味出してまんな^ ^
2007/08/26(Sun)16:16:55 編集
koumeさん
ジョッチィ
さっきニートのリュック見たら、おーいお茶のショート缶が4本入ってたよ。
謎が多過ぎる馬鹿息子(-_-)
2007/08/26(Sun)16:20:43 編集
酷暑
ひろべぇ
今年の夏は暑すぎたよね。これから疲れがどっと出そうだよね。近場の温泉とかいけるといいんだけど。骨さー変なつき方したら大変だから専門医に行ったほうがいいよ。コルセットとか無いのかな。ジョチは怪我するとき豪快すぎるよ。相撲レスラーかよ。
2007/08/26(Sun)18:20:30 編集
ひろべぇさん
ジョッチィ
相撲レスラーなら名誉の傷だけどさぁ・・・玄関転げ落ちってさぁ(-_-)←恥

コルセットはあるらしいので、病院行くしかないかなぁ~
でも、整形外科が村にないんで中々行けないんだす(T-T)
ドラッグストアにあるかしら~。
2007/08/26(Sun)18:28:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]