忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、最近マジで頑張るうつ病の私ですよ。


父親が倒れてからずーっと頑張ってる気がする。


仕事も雑用も何もかも・・・(まだ甘いかな?)


んで今日は父親のアパートの片付けをしたんだけど、引越しとは違い、仏壇とアルバム以外は全部ゴミなので大変でした。


引越しなら新しい住家に家具を移動だろうけど、ぜーんぶゴミだからね(>_<)


しかも父親のアパート2階だし(泣)
電気止めたからエアコン聞かない中の作業だし!


今はゴミ捨てるっても凄いカネかかるし!
何で一人暮らしだったのにテレビ二台とかビデオ二台とかあんのよぉ~(泣)
冷蔵庫にエアコン、DVDデッキにMDコンポ・・・使えるなら使うけど壊れてるし!!


その他クローゼット、掃除機、炊飯器二台(父親は貰える物は貰うタイプだったから物が多いのだ)


それでもゴミ代金浮かせようと、ダイニングテーブルの小さいのと、セミダブルのベットはうちに持って来た(狭いのに)


明日は午前中爆睡して、午後から息子の三者面談だー!!
私は大嫌いだよ学校(-_-)

今、全身痛いです、今日の労働のせいでしょうなぁ(体力激減してるし)


関係ないですが、最近過食ひどい、今日は昼からコーヒー1リットルに400グラムのハンバーグ、丼メシ二杯にカップラーメン、菓子パン、お菓子、りんごとグレープフルーツ、ビール、生グレープフルーツ割り1リットル以上、大根おろし、冷やっこ、目玉焼き、サラダ、卵かけご飯を丼でおかわり・・・書ききれない


誰か止めて下さい~
あ~・・・でもまだ何か食べたい(T-T)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
400㌘のハンバーグ
麻花 URL
いや~殆どミートローフ‥だな。
食べてみたい。

ハンバーグは何気に好きだけど、あれ レストランでは何㌘位あるんだろ?
私も最近暑いのに食欲出てきて大変

ゴミの廃棄はホント納得いかない。
冷蔵庫に洗濯機‥電気店ではきっちり リサイクル料金取られるしね。
気分悪いんで、密かに取ってくれないかい?‥って感じ。

リングのボディピアスが届いたけど、左右がゲージの違うサイズ(泣)
すぐに電話して文句は言ったけど、電話代のほうがかかったかも
2007/07/27(Fri)09:28:36 編集
ミートローフ(笑)
ジョッチィ
ほんと、そんな感じかも!
ビックリドンキー行くと400グラム食べられますよんo(^-^)o
2007/07/27(Fri)09:32:43 編集
煮込みハンバーグ。
いであ URL
初めて作ってみたんだけど、妹は美味しいのか美味しくないのかハッキリ言わないので何が悪いか判らない作り甲斐がない朝から頑張って作ったんだけど…
2007/07/27(Fri)17:28:14 編集
煮込みハンバーグも好きだ~!
ジョッチィ
いであ嬢


妹さん全部食べたのなら旨かったのでは?(^-^)
でも、折角つくったんだから美味しいとか言われたいよなぁ
2007/07/27(Fri)17:34:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]