忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあまあ具合の悪いわたくしですので(意味不明)


電話もほとんど出ないし、インターフォンが鳴っても出ないのですが、新しい保険証が届く時期なので、仕方無くインターフォン鳴ったから出たら・・・・


「〇駅にある占いの館が×駅にも出来ましたので、今無理で手相見て回ってますけど、よろしかったらどうですか?」
と言って来たのはオバチャンで、後ろにもう一人地味な女が居た。


「本当にただですか?」と聞いたらオバチャンと女が深く頷いたので、リスカだらけの腕を出したらオバチャン一歩下がった(笑)


手相をマジマジと見て「あなたは先祖を背負う運命ですね、あと、心と身体のバランスが崩れてますね」と言われた、後ろに立っていた女もウンウン頷いている。


「はあ、そうですか」とそっけなく答えたら、無料で生命判断のハガキをくれて帰って行った。


旦那にその話しをしたら「合ってるじゃん!そこ一回行ってみなよ!」と言っていたが、私は最近うちが葬儀やったのは近所の人はみな知っているし、心と身体のバランス崩れてるってのもリスカの痕見たからでは無いの?
と疑ってしまったけど、今はオープン記念で半額らしいので行ってみるか?
PR
今日は町内会のお祭りで、娘が太鼓叩きに行きました。


朝は勉強、昼間は太鼓練習、夕方はバスケ、帰って来たらまた勉強してる・・・あんた凄いね、と言いたくなる。


私は祭にチョット顔出して、ビール1缶呑んで帰って来た。


明日も祭だけど、天気やばそうだよね?


祭が大好き馬鹿息子は今朝から野球の合宿(内容はただの旅行)に行って、明日の夕方帰って来るので、明日の夜の祭を楽しみにして旅行へ出掛けた。


雨で中止になったら、息子凹みそうだ。


体調が微妙な私、今日はクスリが効いてる間はおもいっきり寝たけど、身体が重くてだるくて仕方がない。

暑いからか、太り過ぎだからか、クスリの副作用か、運動不足だからか、歳だからか~って多分全部!!


だから今日は運動不足解消の為?夕方ワンコの散歩いたしました~
私には年間、死んでる時間と生きてる時間ってのがあるのですが、死んでる時間ってのは病気悪化で狂ってる時で、生きてる時間てのが、働いたり用事をこなしたり遊んだりしている時なのだけれど・・・・


両方とも記憶がほとんど無いのです(>_<)
毎日飲んでるハルシオンのせいだと思われますが、本当に健忘は困ります。


テーブルにはメモノートがあり、一日の予定を時間単位で書いてあります。


トイレとリビングのカレンダーには毎日の行事が一ヶ月分書いてあります(12月まで書いてある事もありますが)


そして携帯電話にはその日の買い物などをメモして持って歩いています。


その他にも忘れたら困る何日か先の予定に提出する用紙などがあれば、すべてバックに入れてあるので、今の私はバックがパンパンです。


現在のバックの中身

財布、携帯電話、化粧ポーチ(ウェットティッシュ、口紅、マスカラ、鏡)コンタクト、ハンドタオル、保険証家族全員分と診察カードの束、公費負担の用紙の束(去年から七月までの分と八月から来年までの分)
給料日に払う為の請求書の束、家庭裁判所に提出する為の書類の束、実印、通帳全部、その他モロモロ・・・・だから肩凝るんだよ!

でも持ち歩かないと不安なのです、無くすし、忘れるし(T-T)

健忘治りたいなぁ
朝起きるのがひどく辛かった、起きたら全身むくみ~!!


三者面談に行ったが、むくみがさらに悪化して、学校の帰りにはサンダルが入らなかった(どんだけ~!)

夕方になったら、めまいがして地震かと思うほどだし、むくみはさらに悪化(-_-)


そう言えば、朝から尿がほとんど出てない・・・


一度血液検査必要って感じ?


いや、多分疲れがたまってるだけなんだよね。


年って事だよ(T-T)


明日も用事がた~くさんだ!
過食で体力つけて?(これでむくんでるのか?)
明日も頑張るぞーい
いやぁ~、最近マジで頑張るうつ病の私ですよ。


父親が倒れてからずーっと頑張ってる気がする。


仕事も雑用も何もかも・・・(まだ甘いかな?)


んで今日は父親のアパートの片付けをしたんだけど、引越しとは違い、仏壇とアルバム以外は全部ゴミなので大変でした。


引越しなら新しい住家に家具を移動だろうけど、ぜーんぶゴミだからね(>_<)


しかも父親のアパート2階だし(泣)
電気止めたからエアコン聞かない中の作業だし!


今はゴミ捨てるっても凄いカネかかるし!
何で一人暮らしだったのにテレビ二台とかビデオ二台とかあんのよぉ~(泣)
冷蔵庫にエアコン、DVDデッキにMDコンポ・・・使えるなら使うけど壊れてるし!!


その他クローゼット、掃除機、炊飯器二台(父親は貰える物は貰うタイプだったから物が多いのだ)


それでもゴミ代金浮かせようと、ダイニングテーブルの小さいのと、セミダブルのベットはうちに持って来た(狭いのに)


明日は午前中爆睡して、午後から息子の三者面談だー!!
私は大嫌いだよ学校(-_-)

今、全身痛いです、今日の労働のせいでしょうなぁ(体力激減してるし)


関係ないですが、最近過食ひどい、今日は昼からコーヒー1リットルに400グラムのハンバーグ、丼メシ二杯にカップラーメン、菓子パン、お菓子、りんごとグレープフルーツ、ビール、生グレープフルーツ割り1リットル以上、大根おろし、冷やっこ、目玉焼き、サラダ、卵かけご飯を丼でおかわり・・・書ききれない


誰か止めて下さい~
あ~・・・でもまだ何か食べたい(T-T)
通院日で、主治医と色々話しました。


最近とても毎日忙しいって事とか、自殺願望の事とかね。


んで、身体の緊張があまりにもひどいので、頓服をロキソニンに変更してもらいました。


ロキソニンは朝残るし、激太りするけど(私はね)緊張ほぐすのにはきくので出してもらいました。


緊張ほぐし過ぎてつねにぼーっとなっちゃうから、寝逃げ用に使います。


でも寝逃げする時間もないんだよな。


明日は父親の家の最終的な片付けだし、来客もある予定だし・・・・


先生が落ち着いたら危ないね~、と言ってましたが、自分でもそう思います(-_-)
どうにか逃げなきゃだ
日に日に自殺願望が強くなっているが、何とか普通に振る舞い、何とか毎日のやる事をこなしている。


「また薬大量に飲んで首を切りたい、今度は首にチューブ刺して助かるような、出血が部屋の半分をうめつくしてから我に帰り助けを求めたりするような事はしないで逝きたい」


そんな事ばかり考えていた、でもやっぱり私にはこれから沢山やる事があるし、この間の父親の死を見て、人が一人死ぬ事はどんだけ回りが大変か知ったから、とどまって居る。


今日は仕事と少年野球の集まり、明日はバスケのお茶当番、明後日は・・・・真面目な?私は予定があると頑張るらしい
何週間か前に、少年野球の連絡を回すのが遅れたので、私の前の人に私は怒られた。


それは私が悪いから仕方ないんだけど、それから何やらおかしいのだ。


夕方5時半解散のはずが、5時解散に変更になってもうちにだけ連絡が来なくて、知り合いのお父さんが送ってくれたり。


今日は旦那が送り迎え出来ないから、昨日旦那が今日は休みますメール送ったのに「今日休みの連絡来てないんですけど、明日は試合出れます!?」と私に電話が来たり。


旦那も、最近おかしいと言っている。
仕事が忙しいのと、父親の葬儀や来客でてんてこ舞いだったからコーチに行けない日が多くなってしまってたら「最近指導者がたるんでる」などとメールが来たり。


明日は仕事で出られませんとメールしても返事が来なくなってしまったらしい。

息子は楽しくやってるし、六年だからもうすぐ引退でもあるので、気にしないように頑張るつもりだけど、嫌な感じはぬぐえない。
今私が飲んでいるお薬報告でもしますわ。


メンヘラさんてきちんとお薬書いてる人多いしね。


①パントシン(腸の動きを活発にする薬)


②マグラックス(便秘の薬)


③ナウゼリン(吐き気止め)


④ロドピン(幻覚などを抑える薬)


⑤ドラール(睡眠薬)


⑥セファドール(めまいを止める薬)


⑦トレドミン(憂鬱な気分を改善する薬)


⑧ワイパックス(身体の緊張をほぐしたり、不安をやわらげる薬)


⑨ベンザリン(睡眠薬)


⑩ハルシオン(睡眠薬)


⑪ヒベルナ糖衣錠(ふるえや筋肉のこわばりを改善する薬)


だいたい全部が一度に2錠~3錠飲んでます。


あ~ホントに私は薬減ったなぁ~
減薬ガンバロ(^0^)/
月末に子供二人が合宿で合宿代金二人分、父親の入院中の実費代金が今日電話で請求されたので、病院に払いに行かなければいけない。


その他にはお寺さんに戒名の書き換えを頼む費用や、父親のアパートを引き払うので冷蔵庫や家具を捨てるお金がかかる。


冷蔵庫とかテレビ捨てるの凄く高いよなぁ~(>_<)


カネがいくらあってもたらんです、頑張って働いても収入は決まっているしね。でも頑張ろう。


今日は友達に郵便を出しに行って、そのまま買い物に行き、帰って来てからネームをやった。


昨日は北海道の役所に連絡してから為替と書類を送ったので、向こうから書類が届いたら、今度は家庭裁判所へ行かなければならないな。


あと来週、再来週は子供の三者面談と私の病院、バスケのお茶当番もある。


うわーん(>_<)予定満杯!

母が帰ったから、安心して眠れる~と思っていたけど、父親が亡くなってから寝付きが悪くて仕方がない。

全部済んだら少しは落ち着くかな。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]