忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から洗濯と掃除、その後何とかネーム。
後はネームのオッケー待ち(^o^)


今日も吐き気があるけど、それよりなにより「犬」が問題で、肛門が悪化していて、歩けないほどになってしまった。


知り合いや病院などに電話したら、病院の最初の診断は「痔」の可能性と言われた。
だけど病院連れて行ったら「肛門線の悪化でお尻の回りにバイ菌が入ってお尻全体が腫れている」との事だった。


抗生物質の注視をして、肛門をしぼってもらい薬を貰って帰って来た。

7600円なり(-_-)
でも思ったより安かった、時間外なのに何人ものスタッフで見てくれたし。
なんせ犬が暴れて三回オシッコ漏らした、そのうち一回は獣医さんの全身にオシッコ浴びせたんだから安いと思うしかないわな。


でもこれでかなり安心した。


今日のblogのタイトルの石黒賢なんだけど、今午後からやってるドラマの再放送が、14時から「不信のとき」15時から「ショムニファイナル」16時から「救命病棟24時」石黒賢がすべてに出ていてビックリした。

偶然なんだろうけど、3時間続けて石黒賢ってのはファンにはたまらんかもね。

私はファンじゃないけど(-_-)



愛犬のトラブル解決ブック
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
安心したね
kou
破裂する前に黴菌入ったのはビックリ。

石黒賢って何度か見たけど
あのまんま...デス。
2007/05/09(Wed)17:20:49 編集
はい~、安心しました
ジョッチィ
お尻に違和感あるから、こすったり舐めたりして、こすったりした所が傷になってバイ菌入ったりするらしいですわ~


石黒 賢ってあのままなんですか~
なぜかいつもS病院の外科ドクターSとタブルんですよね(笑)、織田裕二とお医者さんドラマやってたからかな~
2007/05/09(Wed)17:41:49 編集
賢~!
ひろみん
石黒賢祭りに受けました。なにげにドラマに出まくってますよね。いつも女に弄ばれてるような?うだつの上がらない賢ですな。ワンコお尻痛そうで心配ですが化膿が治るように祈ってます。ワンコも自分の肛門が大変な事になるとは思わず引きづっちゃったんでしょうね。
2007/05/10(Thu)05:45:29 編集
そうそう
ジョッチィ
石黒賢て昔からドラマ出演率高いような気がするなぁ~
やっぱり好感度高いのかしら

犬は薬飲ませるのが一苦労です(>_<)
2007/05/10(Thu)11:43:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]