忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分では結構頑張るメンヘラだと思っていたんだけど(甘いか)、ここんとこかなりダメダメです。


布団に横になってばかりで、洗濯も遅い時間から始めるので乾かないから溜まって行くし。

夕飯も手の込んだ物なんてまったく作れないから、焼くだけの肉にサラダと味噌汁とか刺身を切るだけとかになってる。

午前中が1番ダメダメタイムなので、子供は勝手に朝ご飯食べてるし(前は朝だけは旦那がやってくれていたが、今は忙しくて朝早いので無理)

うーん・・・ダメダメ早く脱出したいな

でも取り敢えず今は〆切りが無いのが救いで、仕事始まるまではダメダメかもなぁ~

気合いがたりんのかも


でもODやリスカだけはしたくない

メンタル

やる気の健康医学
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいんじゃないの
kou
そんなに気合入れる事でもないから
のんびりでもよかよ。
ダメダメでもそれよか悪くしないようにね。
2007/04/04(Wed)16:21:38 編集
そうだよね
ジョッチィ
今より落ち無い事が1番ですな。
余計な事考えないでのんびりしていよう~(^。^)
2007/04/04(Wed)16:23:50 編集
私なんて
ひろみん
ご飯は息子が作ったり、洗濯も乾燥だけランドリーのデカイ乾燥機に行っちゃったりしますよ。母だけが動く必要もないよん。すげぇ動いてると思うし。動けるときにやればOKだすよ。
2007/04/04(Wed)22:33:15 編集
子供もある程度大きくなったら。
いであ URL
自分で飯食うさ~。気になるなら米だけ炊いてたらいいんじゃないの?
2007/04/05(Thu)02:52:45 編集
ひろみんさん、いであ嬢
ジョッチィ
何でこんな事が出来ないんだろう~とつい思い込んでしまいがちなので、まず「まあ、いっか!」と思うようにして行きまつ
2007/04/05(Thu)10:56:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]