忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何の用事もない久しぶりの完全オフだったので、ゆっくりまったり過ごした。


明日は子供が野球とバスケなので、早起き&弁当+お茶当番で忙しい朝になりそうです~


そう言えば、また母親が訳わからない事を言い出した、夢にお父さんが(私の父親)出て来たから、あんた仏壇の事ちゃんとやってないからじゃないか?
と言う。


毎日お水とご飯を変えて果物も取り替え、お菓子や羊羹、ビールやお茶やコーヒーを上げたりもしてるし、花もよく新しいのに変えている。


そう言っても信じてくれなかった、だらしがない私には無理に決まってるとの事。
旦那に電話変わってと言うので電話を変わったが、同じ話しだったらしい。


もうすぐ四十九日だから、戒名の書き換え頼んでと母親に言われて、お寺に電話して申し込んだら、なぜか母親に怒られた。


理由は「安くてやってくれる所を見付けたのに!!何で、もう申し込みしちゃったんだよ」だってさ、言われた事やるたびに怒られるので、自分に自信が無いのに、もっと自信が無くなる。


今月うちは大金欠、金欠で心がすさんでいる上に追い詰められると海に行きたいな~とか思う(笑)


でも最近凄く暑いから海に行っても具合悪くなるだけかも(-_-)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジョーズ恐怖症
麻花 URL
何か海怖い‥。
鮫が出そうな気がするから。
毎年夏場に映画の
「ジョーズ」がかかるのを観ずにいられない癖に海が怖いのですよ(笑)

私の彼氏(相方?)は、半分同居人って感じかな。自然と、気がついたら、ソコに居るって感じ
微妙~。
付き合いが長いから、私の事は殆ど理解してる筈なんだけど わざと意地悪言う所が怪しい奴だ‥。
それに乗る私も実は役者なのだ。
ん?‥
2007/08/04(Sat)00:06:57 編集
長い付き合い
ジョッチィ
彼氏さんとは長い付き合いなんですね(^O^)
長くなると、ドキドキはなくても、安心はあるよね~

ジョーズ恐怖症・・・友達にも一人います(>_<)結構いるのか~?
2007/08/04(Sat)08:04:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]