忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自殺を試みて、何度も失敗した結果、失った物は多い。


身体的な事で言えばODで心臓と肺が弱ってしまった事と、首切りや腕切り、太股切りで出来た傷。
現在120針ほどの痕があり、半袖なんて着れなくなった。
首の傷は喉の手術をしたと適当な嘘をついている。


すべて自業自得であります。


身体の傷は諦めがつくけれど、「一人では危ない」などと家族を不安にさせてしまう事、信用を失った事がやっぱり辛い。


信用を取り戻す為に頑張るけれど、何度も繰り返す私に信用は戻っては来ないのです。


昨日やっていた過食と拒食症の番組で、満腹感がえられず食べ続け、太り続ける病気の女の子が「私はみんなと同じように普通になりたいのよ!」と叫んでいた。


号泣してしまった、私も普通になりたい、彼女の気持ちがよくわかったし、16歳の女の子と言う事で尚更可哀相であった。


私も普通になりたい!信用されたい!


でも、このいつも心の隅にある自殺願望が消えない限りは無理だろうと思う。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~ん
ひろぶっち
金網デスマッチやってました!でやり過ごすんだ。
でもお仕事はブッチギッたり、飛んだことが無い真面目なジョッチたんだから
信用は失ってないよ。律儀だしね。
しかしボッタ不動産屋は自分が遠く引っ越すならシカトで行方眩ましたい位だな。
2007/08/25(Sat)20:56:26 編集
ひろぶっちさん
ジョッチィ
金網デスマッチ頂き!
レスラーだった事にしよう(^^)
2007/08/25(Sat)20:59:34 編集
取り戻すことは難しいけど。
いであ URL
不可能ではないよ!

不動産屋なんてそんなものさ。わたしも昔、入居時は畳替えされてなかったのに退去時に請求されたもん。

たまにはゆったりエステとかしたらいいかもよ~☆わたしも2日間仕事行っただけで凹んだので明日はネイルサロンに行ってきます(*^_^*)。

しかし何故か絵文字が使えない(/_;)。
2007/08/25(Sat)22:19:38 編集
いであ嬢
ジョッチィ
エステ~!
つーか、マッサージに行きたい、骨折してから右肩かばってあちこちこってるぅ
全身フルコースがいいなぁ
2007/08/25(Sat)22:24:20 編集
無題
D
信用ってやつは、すぐに失うけど戻るまでは時間がかかるものなんだよな~
でも気づいた時には戻ってるもんなんだよ!信用ってやつは!

おれも半袖は着れない(^_^;)とくに仕事中はね・・・
2007/08/26(Sun)02:06:57 編集
D
ジョッチィ
ほんとに信用取り戻すのは難しいね。
Dはタトゥーあるから仕事中は半袖着れないのかな?友達の職人は背中一面に鯉と腕と手にトライバル入ってたよ、背中一面鯉は凄かった~('◇')
でも温泉行けない言ってたわ
2007/08/26(Sun)14:29:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]