忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐き気の為に昼間飲む薬を飲んでいなかったので、かーなり薬がたまっていた。
友達からは「捨てなさいよ!」と言われていたが、やはりODを考える事もあるので捨てられずにいたのだ。


だけど私は昨日決心して「薬を束で捨てた」
旦那にはODの為に取っておかなくていいの?と冗談を言われたけど(-_-)
でも「捨てた」


そして今日病院で主治医に「吐き気がひどいので昼間は薬を飲んでいません、だからいりません」と伝えた。
主治医は納得し、その変わりにナウゼリン(吐き気止め)を処方してくれた。


私は一歩成長したような気がする、薬を捨てるなんて、今までだったら考えられない。


なんていいながら、まだ少しだけ睡眠薬で捨てられない物があるんだけどね(>_<)これは眠れ無い時の頓服に使用するから、やっぱり捨てられない←ダメじゃん

んで病院で薬と会計を待ってたら、息子の学校から電話が来た。

馬鹿息子!また何かしたか!?と思ったら、「給食で出たみかんにかぶりついたら、汁が手についたので、手を洗いに行ったら転んで、小指を床についてしまったらしく、腫れているのでこれから病院に連れて行きますから」との事(-_-)

ドジ!どうせ突き指か打撲だろ?と思っていたら、夕方病院から電話が来て「息子さん手の甲の骨が骨折していましたので、病院まで保険証持って来て下さい」だって。

「骨折ー!!?」
ビックリしてちょうど休みで私の病院について来て居た旦那と整形外科まで向かった。(旦那居なかったら行けない所だったので、本気で助かった)


行ってみたら、息子は元気で、「小さい細い骨なので二週間もすれば治ります~」と言われて安心した(-.-;)

今日は精神科で公費負担の申請の為に診断書を書いて貰って五千円と診察料がかかった上に、息子の病院代で今日は出費の多い日になりました(T-T)

頑張って働いて稼ぐぞー!



成長するものだけが生き残る
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドキッと
ひろみん
学校から連絡くるとドキッとするね~怪我しちゃったの?ドジっこキャラかな。お母さまの皮膚のほうはどうなりましたか?
2007/05/16(Wed)03:15:07 編集
ドジっ子です
ジョッチィ
ドジでも大怪我は勘弁ですよね~(>_<)
私の皮膚の事は主治医は肌が弱っていて乾燥もあるから薬を塗れと言ってました~。
乾燥でただれるのが謎なので、やっぱり皮膚科行かなきゃですな
2007/05/16(Wed)13:02:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]