忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、色々ありました。


ODして狂った時には散々旦那にブチ切れられて(当たり前)

落ち込みながら入院したものの、右肩がおかしい、息吸うのも痛い。


結果骨折ですた、ドメスチックバイオレンスでは無くて、ラリラリで記憶が無いのですが、立ってはこけて頭を打ち、腰を打ち、ひざを打った上に玄関で寝ると言った狂った私は玄関から頭から落下(馬鹿過ぎて笑えるよ、家族は迷惑だけど)
んで骨折だわよ。

こうして携帯打つのも痛いっす(自業自得)


んで入院中にも事件?発生、母親が狂って病院のケースワーカーに電話して「うちの娘は病気だからと家事も子供と旦那にまかせっぱなしで、家族の迷惑だからと家族も言っているし、二年ぐらい入院させて下さい!入院費用はいくらでも出すから娘を説得して、仕事も病院でやらせて下さい!」と言ったらしい。


最初はかなり凹んだ、家族に迷惑かけてるのは本当だし・・・家族はそんな風に言ってるのか~って、だけど家事をやってないとな?


そしたらケースワーカーさんは「あなたの旦那さんは、いつもあなたが頑張り過ぎて壊れてしまうって言ってたから、私はあなたのお母さんの言う事は信じられません、それに主治医に話したら、何年も入院するから良くなる訳ではなく、死にたくなったから入院する、自殺をはかる前に病院に来るのが1番の目標だと言っていましたよ」と言われた。



旦那に聞いたら迷惑なんて言ってないし家事もやってるし、はあ?と言ってた。安心した。


入院した時に薬が変わったら、かなり寝付きが良くなったのですが、その副作用でかなり太るらしいので、私は禁酒する事に致しました。


だが入院してからミルクたっぷり甘ーいコーヒーにはまってしまったので、まず微糖に変える事にします。

ちなみにまだ死にたい病は消えていませんが、地道に回復したいです(何度言ってんだこの台詞!)
PR
ODにより全身の筋肉切れて、全身痛が酷いですっ~てよりODしたクソバカ女!!!


昨日は幻覚で暴れたらしく、頭はたんこぶ、あちこち痣です(人に危害を加えてませんが、精神的苦痛をあたえたけど)


自己嫌悪に落居って、飛び降りしようか・・・などと考えていましたが、主治医が三日ぐらい入院したら?と言ったので「それは素晴らしい考えです!三日間死ぬほど寝かして下さい!」とお願いしました。


つーか、入院費用はどうすんべ?

この日記もしかしたら同じの二回になるかもしれませんが、一回目の奴がきちんと送れなかったみたいなので、また送信してみます~
ODにより全身の筋肉切れて、全身痛いが酷いですっ~てよりODしたクソバカ女!!!


昨日は幻覚で暴れたらしく、頭はたんこぶ、あちこち痣です(人に危害を加えてませんが、精神的苦痛をあたえた)


自己嫌悪に落居って、飛び降りしようか・・・などと考えていましたが、主治医が三日ぐらい入院したら?と言ったので「それは素晴らしい考えです!三日間死ぬほど寝かして下さい!」とお願いしました。


つーか、入院費用はどうすんべ?
ネット、おもに日記や掲示板で「死にたい」と書くメンヘラさんが結構多い。


私は毎回それに翻弄され心配して来た、でもたいがい、そお言うコメント書いてる人って大丈夫だったりする事が多いので、少し安心はしたけど・・・・


そう簡単に死にたい、これから死ぬとか書かない方がいいのかなって葛藤と、表に出してスッキリして、色んな人から「死んじゃダメ!」ってコメント貰ったりして元気になれるのかも?って事で悩んだりもしてみた。


私は表には出さず、本格的に死ぬ覚悟をした時に、知り合いにメールしたり、blogに書いたりして来た。


それも迷惑だと思いつつも、友達に死にたいとメールしたりも「たまに」しちゃっている。(反省)


でも私の友達は無駄にはげましたりはしないでくれるので、こちらは心地良いのだけど、やっぱり私の行動は迷惑だと思う。


でもね、今回書いてみる事にした、「死にたい!死にたい!死にたい!逃げたい!消えたい!」


チョットすっきりしたかも?


でも心配してのコメントは不要ですよ(^-^)
今日は旦那が暇だったのでバスケの集まりと野球に一緒に行った。


うちのようにバスケには娘、野球には息子を入れている人はこの地域に多い。


そんなうちと同じ状態のお母さんが居て、いつもテンションが高く、いつも何かしら話しかけて来るお母さん(結構若い美人)
プールに行く時などは声をかけてくれて、うちの娘も連れて行ったりしてくれていた方なのですが・・・・

なぜか今日は完全「シカト」
出会い頭にニッコリ微笑んで「こんにちは」と言っても「ツーン!」ってあっち見ちゃう。


それでも懲りずに話しかけたら、野球の六年のコーチの指導が悪いとか言われた(ちなみにうちの旦那は六年限定のコーチではない)

こりゃなんかこの人変だな、って事で私も話しかけるのはやめた。


でも帰りに車の窓を開けて「お疲れ様でした」とは言ったけど、やっぱり「ツーン」ってシカト。


私が言う前には旦那に挨拶に来たらしい。


旦那はその露骨なシカトっぷりを見て、「あの人はもうかかわったらダメだ、変な噂とか流すタイプだよきっと」
と言うので、私もかかわる事をやめる事にした。


でもさ、何で?急にツーン!ってなっちゃったのかね?


はあ~っ、お母さん付き合いってこれだから嫌だよ。
父親が倒れた時、父親の家の時計が一つの目覚まし時計を除いてすべて2時で止まっていた。


その後入院となった時に、父親の目覚まし時計を持って行ったらなぜか止まってる、「電池無いみたいだから、明日電池入れてまた持ってくるね」と言ったんだけど、病院から帰って来て時計を見たら動いてる。


こんなの繰り替えされたら時計の意味ないから、って事で新しく安い目覚まし時計を買って持って行ったらまた止まっちゃって・・・

もうこうなったら時計いらないね!って事で家にほったらかしてあった目覚ましを、今日なにげに見たら普通に動いてる。


ちなみにICUに父親は居たので、機械のせい?と思ったんだけど、電波時計じゃないし、他の患者さんのは普通だったし・・・うむ、不思議な出来事でした。
何度も金欠~、と書いておりますが、「だったら働けばいいじゃん!!短期で!」とか考え出しました。


だって20日までに早急にお金が必要なんだもん!
北海道へ家族全員で四十九日の為に行く訳だし(チケットは先月取ったけど)
お寺で四十九日をする場所代やらお供え物やら、納骨堂の年会費もかかる、それに、あれやこれやで頭が痛い訳ですよ。


んで携帯で日払いや短期をバイト探してみたら、たーくさんあるのよ!
だけど、地域が違ったり・・・男性募集だったりと、なかなか合うのが無い。


そうだよなぁ~
そんなに簡単に見付からないよね、学生も夏休みで短期バイトしてるだろうしね。


また無い頭でどうするか考えてみますわ
今日は何の用事もない久しぶりの完全オフだったので、ゆっくりまったり過ごした。


明日は子供が野球とバスケなので、早起き&弁当+お茶当番で忙しい朝になりそうです~


そう言えば、また母親が訳わからない事を言い出した、夢にお父さんが(私の父親)出て来たから、あんた仏壇の事ちゃんとやってないからじゃないか?
と言う。


毎日お水とご飯を変えて果物も取り替え、お菓子や羊羹、ビールやお茶やコーヒーを上げたりもしてるし、花もよく新しいのに変えている。


そう言っても信じてくれなかった、だらしがない私には無理に決まってるとの事。
旦那に電話変わってと言うので電話を変わったが、同じ話しだったらしい。


もうすぐ四十九日だから、戒名の書き換え頼んでと母親に言われて、お寺に電話して申し込んだら、なぜか母親に怒られた。


理由は「安くてやってくれる所を見付けたのに!!何で、もう申し込みしちゃったんだよ」だってさ、言われた事やるたびに怒られるので、自分に自信が無いのに、もっと自信が無くなる。


今月うちは大金欠、金欠で心がすさんでいる上に追い詰められると海に行きたいな~とか思う(笑)


でも最近凄く暑いから海に行っても具合悪くなるだけかも(-_-)
暑い・・・なんて暑いんだよ~!!
デブにはたまらん季節です。


でもやる事いーっぱいだぁ!!
って事で、起きてからコーヒー飲んで一服して洗濯したら、寺と高速バスに予約の電話入れて、即効チャリこいで郵便局へ。


戒名の板とあおばから来た裁判所への郵便を送り、その足でチャリ暴走で買い物へ(日焼け恐くて急いだ)

買い物から帰って来たら、お昼を食べて、今度は保険証をコピーして息子に学校へ持って行ってもらう。


んで掃除機かけて、床ふきして(子供が夏休みになってから家が汚い)


あ~・・・これからもやる事満載、マジ逃げたい!!
今日?昨日は夕方まで爆睡した、途中「水道出しっぱなし!」の凄い音で、子供に何やってるの!?と怒りの声を上げるも幻聴でした(こわっ)


んで夜、普段通りに眠ろうとしても眠れず(当たり前です)
薬多めに飲むも無駄。
こうして日記書いて暇潰しでつわ。


ちなみに飲んだ睡眠薬はヒベルナ糖衣錠1、ヒルナミン1、ハルシオン2、トレドミン2、レンドルミン1、ロドピン1、ドラール2ワイパックス1、セファドール1。


うーむ・・・早寝早起きは大事だな、と思うものの、昨日夕方まで眠れた事は幸せでしたから、よしとします


明日も(つーか今日も)用事があるから寝てらんねーし!


四十九日に北海道行く為の駐車場の予約と、息子が先に一人で北海道行くので、その空港までの送り迎えの高速バスの予約、そしてお寺さんに月命日のお経のお願いと、繰り出し戒名の書き換え申し込み!
あおば出版との事での裁判所へのお手紙発送!
野球の連絡とバスケの連絡もだーっ!!


ああ・・・逃げたい(-_-)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]