忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から母親が薬を持参していたのは知っていた。


それは何年も前からだったんだけど、腰の手術してるし、便秘持ちだから、鎮痛剤か便秘薬だと思ってた。

でも今日クスリを見て調べたら鬱の薬だった、まあ痛み止めの作用もあるからなのかと思ったら、やっぱり眠気が出るらしく睡眠薬に使っていると母親は言っていた。


何て言うか・・・非常に複雑な気分です。


母親の妹は統合で16年も入院していたし、父親の姉も精神病で入院中だ。


鬱病も遺伝とか関係あるのかな?とか複雑


でも遺伝だろうが何だろうが、私が鬱病とパニック障害になった事に変わりはない、私が死にたくなり首や腕、太ももを切り刻み、ODを繰り返している今でも、病気は誰かのせいだとは思っていない。


日々あるストレスや過去のトラウマもあるけれど、私が死にたくなったりするのは「絶対に誰かのせいでは無い」


死にたくなるきっかけは何なのか自分でさえわからなくなる時もあるし、ひどく小さな事が原因の時もあるけど、でもやっぱり「誰か」のせいでは無いのです。

まあ、今は死にたくないけど、明日はわからない危うい感じです。


病気治りたいなぁ・・・



アダムの呪い
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祈ってます‥
あきのすけ
 お母さんの件、とても複雑だよね‥
 早くよくなること、アタシも祈ってるね
 でも、慌てずにね☆
2007/04/23(Mon)01:24:27 編集
あきのすけ様
ジョッチィ
ありがとう~
の~んびり行くわ~
2007/04/23(Mon)11:01:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]