忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母親が来ました(-_-)来る前の電話では3日間居ると言ってました。


3日ならいっか~(^o^)週末だから弁当も作ってくれるし~


何て思ってて、母親が家に着いた途端に「お母さん5月1日まで居てあげるから」との事・・・完全に騙された、つーか五月までいんの!?
ってか居てあげるって何!?


また私は下痢するまで身体叩かれたり踏まれたり揉まれたりするんだね(泣)


マッサージの技術無いのに「修行」とか言って揉むのやめてぇっ!!


この間のマッサージでは激痛訴えているのに揉みまくったから、右足膝裏おかしくして二週間歩くの困難になったんだぞー!


まあでも母親も私を思っての事だし、私がうんうん言ってれば親孝行になるのなら我慢だな、旅行とか連れて行ったり普通の親孝行が出来ない分、好きにさせてやるのが親孝行って事でね。(無理矢理納得)


にしても旦那が持つかな?家出しそうで不安だ。


あと、母親の暴言も不安でつ


あ~あ~(テンション下)



親孝行プレイ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]