忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は病院の日でしたが、旦那が休みだった為、母親と旦那と私と三人で病院へ行く事になりました。


病院の前に役所に寄る用事があったので役所へ行き、次は母親が息子に野球のスパイクを買ってやりたいからとスポーツ売り場のあるデパートへ。


無事スパイクを買い終わると電気屋へ行きたいと言うので、大手電気屋へ。


そこで母親はエアコンを物色、デカイ部屋用のがいいとか、小さいの二つ買って二部屋につけるか?などと相談して来たので「買ってくれるんだ、ヤッター!」と思ったけど、いちを遠慮して12畳用程度の安めのを一つ選んだ。


取付費込みで七万円ぐらい、今は寝室に一つ窓用エアコンがあるだけなのでリビングの為に選んだ。


んで買う手続きで、取り付けの為の住所など私が書き込みが終わり、さてお会計って時になって母親が「んであんたはいくら出せるの?」と聞いて来た。


「はあ??そー言う事は買う前に話し合う事だろが!」と思ったけど、店の店員の前で揉める訳には行かないので、渋々「三万ならなんとか・・・」と言って払ってしまいました(-_-)


その後病院に行き、次に母親は家具屋に行きたいと言い出し、家具屋でカーペットなどを購入(旦那の仕事関係の家具屋なので5%引きで助かった)


それから古着屋と八百屋とスーパーと魚屋に行って帰って来てヘロヘロだったが、母親と旦那と私とで新しいカーペットひく為に大掃除。


もう限界、動けないよ、暑かったし(>_<)


ちなみに病院では不眠と早朝覚醒がひどいので、睡眠薬が増えました


せっかく減薬してたのになぁ~残念だなぁ(T-T)



姥勝手
携帯版
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]