忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、私と連絡が取れずにご心配かけてしまった方々へ「申し訳ありませんでしたm(__)m心配してくれてありがとうございます、嬉しいです、何とか元気です」


なるべく日記には明るい話題を・・・と最近は思っていたのですが、何人かのお友達から「日記書いてないけど具合悪いの?」とか「具合いが悪いと書いてあっても、身体の調子がわかるからいいよ」と言ってもらったので、これからはダークでもグロくても暗くても日記書く事にしました(^o^)


昨日の夜は父親を呼んで、父親の日パーティーをしました。
昨日の私はもうすんごい具合悪かった、もう頭はぐるんぐるんだしフラッシュバックで軽い過呼吸にもなった。


でも父の日パーティーで酔っ払った私は少し落ち着いて、レンタルしてきた東野圭吾原作の「手紙」のDVDを見て、ラストで号泣(-_-)


それから布団に入ったが頓服飲んでも眠れず、カミソリの置き場が気になって気になって仕方なかった。


一度トイレに行き、水を飲み、煙草を吸って落ち着いてから「切ったら終わり」と言い聞かせて、2時間ほど寝た。


起きてからカーテンに朝陽が差し込むのを眺めていたら、また眠れた。


んで電話が鳴ってるのに気が付いたら昼過ぎ!


心配して下さった方々からの着信でしたm(__)m

起きたら天気のせいか気分もかなり良くなっており、今日は頭グラグラも吐き気も頭痛もないので、夕飯の買い物に行き、アセロラドリンクを飲みながら枇杷をおやつにまったりしています。


明日も元気でありますように、そして今晩は眠れますように~



手紙
携帯版
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気にしない
koume
思った事書けばいいさネ!
2007/06/16(Sat)19:26:45 編集
ありがとうございます!
ジョッチィ
好きな事書く事にします(^o^)
でも暴走したら止めて下さい(-_-)
2007/06/16(Sat)19:55:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]