忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、風邪だし、全身痛いしって事で早い就寝~と布団に入ったけど、咳が止まらず、咳すると頭痛ガンガン、骨折部分に激痛で眠れなかったよ~(>_<)


でも朝起きたら咳が良くなってた(って言うか咳って夜ひどいもんだよね)


そう言えば、この間の診察の時も主治医から「体調どうですか?」と聞かれて「鎖骨いったいし、風邪ひいてます」とか、全然関係ない病状話して先生苦笑い。

その他には母親の話しをした、占いの先生のような所に連れられて行かれた事と、札幌の温泉で「入院がいやなら、あんたが好きな温泉で湯治したらどうか」と言われた事。


先生いわく、血行促進とかアトピーには温泉で湯治治療は良いだろうけど、一人で山奥の温泉で毎日温泉入るだけってのは、お母さん治したいのはわかるけど、家族の事は考えてくれないんだね。
と言われた。


母親は私がいる方が家族に迷惑がかかっていると言い張るので、突拍子もない事を平気で言う。


夏だけ北海道に住んで、冬は関東に住めば?とか、取材の仕事が楽しみだから関東に居たいと言っても、取材の日だけ関東に飛行機で行けばいいじゃないか~とも言う。


んなカネあるかっ!


それに具合が悪くて入院する以外は、私は家族と一緒に居て、子供の日々の成長見るのが楽しいんだよ。


あと犬と離れるのも嫌だもん
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなたはもしや
夢物語
去年の7月頃から日記を中断されていた、み★★さ★★さんではありませんか...
お久しぶりでございます~オイラは夢物語と申します。覚えておいででしょうか?
なにやら最近色々な事があったご様子。謹んでお悔やみ申し上げますm(__)m オイラも4年ほど前に父を亡くしましたが、お葬式って、いろいろやらなきゃならないことがあるし、悲しいし、お金いっぱいかかるんですよね~。さぞかし大変だったでしょう(T_T)
陰ながら応援していますので、地道にコツコツと頑張ってくださいね~o(^-^)o
2007/08/24(Fri)13:44:56 編集
うわ~夢さん!
ジョッチィ
お久しぶりですし、コメントありがとうございます(^O^)
そうです魚です~
夢さんもお父様亡くされて遺産問題などで大変だったと記憶しております、身内の死は本当に大変で辛い事ですよね。
2007/08/24(Fri)13:50:34 編集
寛ぎ‥
麻花 URL
やっぱ、温泉ですね~。
お盆休みに、何年かぶりに行った温泉がやけに気持ち良かった。
しかも、プチエステ(10分1000円)はお肌ツルツル?‥になった気がした
微妙~っ。
でもリラックス出来て、寛げましたよ。
わんちゃん飼ってるんですね
2007/08/24(Fri)16:15:20 編集
麻花さん
ジョッチィ
お~!プチエステいいなぁ!
マッサージとかプチエステとか大好きですわ。
ワンコは二匹いますよ~、麻花さんもHPにわんちゃんとの写真ありますよね(^^)
2007/08/24(Fri)16:19:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]