忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父親は私の口座に給料を振り込みにしている(色々な引き落としを防ぐ為らしい)

それで給料が入ると私がおろして来て渡すのだが、一人暮らしではかなり良い給料だと思う。

今月は50万だったし、来月は70万だそうだ。

それなのにカネが無い、今日、不動産屋から電話が来て家賃滞納のため2ヵ月分払ってくれと言われた。

保証人てのは親子でも絶対になるもんじゃないと思う。

父親に話したら取りあえず1ヵ月分は払うと言っていた、頼むから家賃滞納だけは勘弁して欲しい。

買い物好きと高いクラブを飲み歩くのは勝手だが、一ヶ月は無事に生活して欲しいし、うちにカネ借りに来るのはやめて欲しい。

カネの悩みが1番嫌だ

悩み

ライカに願いを
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kou
すごくない金額が。
払おうよ家賃
パパ~頼むよ!だね。
2007/03/27(Tue)23:28:24 編集
アンタのオヤジには‥
アッキー
 まったくもって、意識の改革が必要なんだわよ!
 アンタのオヤジだけど、馬鹿にもほどがあるわ。馬鹿には処方箋がでないから、治らないのよ
 うちのオヤジも馬鹿チンだから、痛いほどわかりますわ
2007/03/28(Wed)04:06:48 編集
あったらあっただけ・・・
ジョッチィ
持ってるお金すべてあっと言う間に使い切るのが謎、もう年なんだから老後の事も考えて欲しい
2007/03/28(Wed)11:28:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]