忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家族で父親に会いに行ったが、娘は年齢制限で入れなかった(T-T)


だから先に息子と私がICUに入ったのだが、今日の父親は昨日よりはるかに悪化していた。


私の事もわからず、看護士さんは自分の名前も答えなくなってしまったから、たくさん質問して下さいと言った。


父親が大好きだった息子(孫)を指さして「これは誰?」と聞いても「ななえひゃん」と言ったりした、息子は泣いたが強かった(ビックリした)
息子は泣きながら話しかけまくったのだ、そしたら父親がうまく動かない唇で息子の名前を何度も呼んだのだ。
息子と大泣きした。


それからは息子と娘の話しをすると喜んでニコニコしたりしていた、こっちは大泣きしててもニコニコしている。


でも、とーっても不思議な事に、昨日も今日も旦那にはよく話すのだ、旦那の名前を呼んで普通の会話をしたりする。


普段はほとんどが宇宙言葉なのに・・・すっごく不思議です。


入院してみたら問題山積みがどーんどん出て来た、父親の家の家賃は来月一杯で切ってもらうにしても、荷物をどれぐらいどこに残して置けばいいのかわからないし。


父親の車のローンもあるし、入院費用もそうとうかかるだろう。


障害の審査とか、うちは階段が高い玄関だし、狭いし勿論バリアフリーなんかではないので車椅子は無理って事とか、施設に入るなら役所に相談したとしてもいくらかかるのかとか・・・

まあ一つずつ何とかして行こう。
父親の来週受けるチョット大きな血管検査がまず先だな、手術と変わらない手続きだから必ず行かなきゃいけないし。
結果によっては色々変わると医者は言ってたし。


昨日から寝てないから今日は早く寝よう、明日も早起きで予定も一杯だもんな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
対応悪すぎ‥
麻花 URL
以前にオペ室担当の看護婦さんより、救急隊は事故等で悲惨な状態になっている患者さんの応急処置をしてから病院へ搬送するのだと聞き感心をしたものです。
それは『血だらけの骨の飛び出した体とか片手が無い状態で運ばれて来て怖くないの?』と、興味本位で聞いた結果の話でしたが、ある程度整えて搬送してくるらしいのです。
それなのに魚さんのお父様の救急に携わった人達は、何て事でしょうか。
もしかしたら もう少し早く対応してくれれば今よりは良い状態で居られたのではないかと思うと本当にやり切れない思いでしょう。
『脳出血』との事‥。
順調に回復される事をお祈り申し上げます。また今後の生活の不安‥お察し致します。
先ずは魚さん、ゆっくり休んで体調を整えてくださいませ。
2007/06/23(Sat)21:00:39 編集
ありがとう麻花さん
ジョッチィ
マジでムカつきましたわ!患者はこべないなら来るな!って思いました(>_<)
2007/06/23(Sat)21:04:53 編集
クレームを付けましょう。
いであ URL
消防庁に連絡した方がいいんじゃない?!

今後の問題が山積みだよね…力になれないかもだけど何かあれば言って欲しい。(元役場福祉課&社協で働いたことがあるので)
2007/06/23(Sat)22:47:25 編集
本気で
ジョッチィ
本気で搬送中にブチキレたので、車内を見渡しクレーム入れるつもりでどこの区域の何部署なのか確認して救急車おりましたわ!
吐血と失禁して身体に血とアザがついてる人間に「あら~?まさかお父さんただの飲み過ぎじゃないんだよねぇ?わはは」だってよ!
旦那と二人で睨みつけました。
2007/06/23(Sat)23:14:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]