忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜から今朝までぐっすり眠れた・・・が朝起きたらムクんでパーンパン(>_<)


しかもこの間リスカで縫って糸が四本ついてる手首がうんでるし!
急いで塗り薬ぬって抗生物質飲んだ、悪化しませんように~!


朝の浮腫は鬱の仕業であろう事はわかっているが、そんな事は言ってられない。


起きてから頭痛と吐き気と肩の重さと戦いながら、シャワーを浴びて、髪の毛を乾かす暇もなく家を出てバスに乗り、駅まで行ってからまたバスを乗り継いで父親の病院へ。


父親は昨日より今日の方が良くなっていた気がするけど、身体の拘束が左手と上半身だけだったのが左足も拘束されていた。


父親に会った後はケースワーカーさんに会って、生活保護処置の話しをした。
生活保護設定にしてもらえると、病院代金がほとんど無料になるし、今後の父親の為にも必要なのだ。
生活保護が通ればうちの負担は一ヶ月三万円程度になるらしい(それでもうちにはキツイが)



何とか生活保護が通りそうだが、明日午前中に役所で本格的な手続きをして、昼には自分の病院に行き、帰って来たら夕飯の用意をしてから父親の病院へ行かなければいけない。


体力と気力が持つように、明日主治医に相談しよう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結構負担はかかるんだ‥
麻花 URL
生活保護申請しても三万位は負担がかかるんですか?

手首の傷もこのジメジメ梅雨空では化膿しやすいですよ。
消毒をマメにしてくださいね。
2007/06/26(Tue)20:01:05 編集
結構負担がかかりまつ~
ジョッチィ
生活保護認定でも三万ぐらい実費、その他に父親の今月の家賃とこれからの車のローンはうちが出す事になりました、車は名義をうちの旦那にしてうちの車は廃車する事に・・・
生活保護申請すると父親の兄弟やら遠い親戚あたりまで面倒見れるかダメかの書類発送されるそうです。
私の手首は今日メンクリで見てもらったら、「こんなにボコボコに腫れているなら傷痕ひどくなるから外科行け」と言われました、が傷痕は仕方ないので自分が持ってる抗生物質で治して、自分で抜糸します(苦笑)
2007/06/27(Wed)01:07:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]