忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逢いたいと言われたのが山本KIDとかだったら裸で向かうぐらい張り切るが(逮捕だね)


今日逢いたいと言って来たのは父親の病気を知った、昔父親が働いていた会社の社長の奥さんだった。
長年あってないし(私に)父親の病状も詳しく聞きたいと言われたので、近所のマックで会った。


会ってみたら、何てこたない「生命保険の勧誘」でした(怒)
「お父さんみたいになったら困るでしょ~、だから家族みんなやっぱり保険は大事なの!身に染みたでしょ?」とか言われた。


何とか断ったけど次回は死んでも会いませんからね。

今日も父親に会いに行って来た、昨日よりチョットだけ良かったような気がしたけど記憶の混乱が激しく、私の名前を呼んだり誰だかわからなくなったり、普通に話したり、ここはどこのマンション?などと言ったり・・・・


だけどやっぱりなぜかうちの旦那の事だけはわかる、見えない所で旦那の声がすると名前を呼ぶ、見ればかなり喜んで話しをする(内容はおかしな事を言うけど)


だからなるべく毎日二人で病院に行くと決めた、会話をし続けていると記憶が戻りやすいみたいだし。
旦那が忙しい日は一人でバスの乗り継ぎだが、何とか行こう。


でもあさっては私が病院だ、毎日狂ったように役所への嘘のつきかたなどを延々と電話して来る母親のせいで、かなり私もキている。

睡眠もダメだし、頭痛、吐き気、だるさ、色々出て来たので主治医に相談だな、また薬増えるのかも・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんな時に…?
麻花 URL
生命保険の勧誘は嫌なもんですよね。
知り合いなら、遠慮するところだと思うのですが‥。
『今はそっとしといて下さい!』って感じですよね。
親切心からなんですかね?
…しかしタイミングが良すぎ。
確かに保険は何かあった時には便利ですがね‥。
私は、パニック障害ですが、メンタル系の薬を飲んでる時点で加入はアウトでした。

それより魚さんの、心労からくる体調の崩れが心配です。
2007/06/25(Mon)00:10:58 編集
麻花さん
ジョッチィ
この人嫌な人だなって思っちゃった、タイミング考えて欲しいけど、相手にしてみたらいいチャンスだったのかもね~
私の体調は微妙なのですが、今日は久しぶりにゆっくり眠れました(^O^)
2007/06/25(Mon)12:08:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]