忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら(かなり眠れたけど)バンバンに全身が浮腫、右足が痛くて動かなくなっており、首のリンパが痛くなってた。


昨日は寝る前に左腕が痛くて仕方がなかったし。


まあ、ここの所の病院通いの疲れと昨日チョットしたストレスがあったからだろう(弱っ)。


今日も病院へ行った。
父親の検査結果を聞いて、父親と話しをして、ケースワーカーさんとも面談をした。


ケースワーカーさんの話しによると、この先はリハビリ病棟にうつり、最高180日まではそこに居て、その180日の間に次の施設へ転院されると言う事だった。

その180日の間に施設が見つからないって事はありますか?と聞いたら、今まで150日以上たっても転院出来なかった方は一人もいませんから、安心して下さいと言われた。


一つずつ解決して行く。


父親はかなり良くなって(まあ身体は完全にダメだけど)
今日はけっこう話せた。
(昨日は私の事がわからなかったりした)


末期の癌の方を面倒見る方々は、毎日弱って行くのを見るのが辛いと思うんだけど、私は日に日に良くなるのを見られるので病院へ通うのは身体が運動不足で辛いだけで、精神的にはかなり充実している。


毎日の病院通いで私の運動不足も治るかもしれないし。


父親が倒れたあとすぐに母親に来てと頼んだが断られた、でも七月の月末に来るらしい。


理由は「父親の家の仏壇を燃やす為」だそうだ。


私は一生母親は理解出来ないかもしれない
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は
ひろみん
外に出たらイヨーに蒸し暑かったよ~。いつもジョッチィちゃんがアイスコーヒー飲んでるかしら?と思い出します。あまり無理せずボチボチやったほーがいいよん。
2007/06/29(Fri)23:32:46 編集
がぶ飲みです(笑)
ジョッチィ
ひろみんさん、アイスコーヒー飲みまくってます~
胃に気をつけなくてわです(>_<)
チョット父親も落ち着いて来たので、毎日のお見舞いにはらなないかもしれません。
自分の体調が1番大事なので、明日も病院行くつもりでしたが、体調によっては考える事にしました。
2007/06/29(Fri)23:37:23 編集
やっぱりストレスは体にこたえるね‥
麻花 URL
私もストレスからかしら、この間の朝起きたら急に首が回らなくて…。
寝違えたのかしらと思ったけど左に向けないの(笑)
背中から頭まで痛くて湿布を三枚貼って寝たけど、未だに未だに痛い。

お父様、回復に向かっている様で安心しました。
2007/06/30(Sat)23:07:14 編集
大丈夫でしょうか?
ジョッチィ
麻花さん大丈夫でしょうか?
私は昨日よりは良くなりましたが、鎮痛剤が効いてるからかもしれません(笑)
2007/06/30(Sat)23:11:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]