忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は病院の見舞いには行かないで、ゆっくり眠るはずだった。


でも病院から電話が来た「お父さんが急変したので、先生のお話しを聞きに、すぐ来て下さい」との事。


旦那がちょうど家にいたので、急いで病院へ向かった。


脳出血で入院していて、昨日はかなり元気になっていた父だったが、今朝ICUから大部屋にうつった途端に急変、検査の結果「脳梗塞の疑い」二、三日が落ち着くかどうかの山らしい。


もし落ち着いても、もう話す事も身体を動かす事も、記憶もほとんど戻らないらしい。
植物状態って事かな


しかも脳梗塞の治療は出来ないとの事、脳出血を止める治療と脳梗塞の治療と言うのはまったく逆の治療らしく、医師は出血を止める方の治療だけを優先すると言った。


それなのに、母は「葬式には人を呼ぶな、カネは役所に頼め」などと逆なでの電話をして来る。
そんな事はその時にならなきゃわからないのに。


今私はそれどころではない、連絡がいつも取れるようにと婦長さんに言われたので、電話が鳴るのが怖いだけである。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祈ります…
麻花 URL
病状が悪化しません様に…と。
私には、ただ祈るだけしか出来ません。
ジョッチィさん‥

心配です。
2007/07/02(Mon)22:11:35 編集
一人じゃないよ
ひろみん
いつでも電話、メールして栗栗~!
2007/07/03(Tue)12:58:49 編集
ありがとうです~
ジョッチィ
回りの方々に感謝感謝です
2007/07/03(Tue)13:02:26 編集
大丈夫かよ!
いであ URL
手伝い必要なら駆け付けるぜ
2007/07/03(Tue)18:05:27 編集
おっす!サンキュー!
ジョッチィ
いであ嬢、こんな時はなぜか張り切って頑張ってしまう鬱病ですわ(謎)
大丈夫だよ~ありがとうね
2007/07/03(Tue)18:09:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]