忍者ブログ
リニューアルしました。 私の日々の出来事と思いを・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ジョッチィ
性別:
女性
趣味:
ピアス・読書・格闘技観戦
自己紹介:
鬱病とパニック障害と闘いながら仕事をしている主婦です。
お気に入り
いであ☆すたいる
メン友
MOMENTARY
最新コメント
[07/17 ゆい]
[09/30 み]
[08/31 みっちゃん]
[08/31 みっちゃん]
[08/30 麻花]
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父親が五日に私に見送られて逝ってから、いや、その何日も前からきちんと睡眠なんて取れない状況だ。


父親は無事葬儀を終わらせたが、母親の毎日私にあびせる罵声と用事で私はチョット狂いぎみ。


母親に頼まれた事をすべてこなしても、すべてけなされ怒られる。


朝から晩まで予定を詰められた上に、四十九日には親戚に会うからとダイエットもさせられている。


用事、仕事、運動、睡眠不足、罵声・・・・・


母親が言った事をすべてこなして行けば早く帰ってくれるだろうと思うから頑張っている、いつまで続くのかな。


今は病院の待ち合い室だから、のんびり心安らいでいられる。
もう用事も何もかも捨ててゆっくり眠りたい。


香典は頂いたが香典返し以外のお金は母にまかせた。それでもお金が全然足りないと文句を言う。


あてにしていた原稿料ニヵ月分(私の唯一のこずかい)は民事再生法により、貰えなくなった。


今日は今から主治医に、私がもしまた狂いそうだと話そう。
きっと先生が何とかしてくれる
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無理はあかん
ひろみん
頑張りすぎないでくださいね。後でツケが回ってくるよ。出来ないことはぶんなけてOKくらいでいいっすよ。生きてる自分が大事だよ。
2007/07/10(Tue)21:18:27 編集
ひろみんさん
ジョッチィ
生きてる自分が大事・・・声に出して言ってみました。
2007/07/10(Tue)21:25:54 編集
今は怒りを誰かに向ける事で‥
麻花 URL
生きる力を育ててください。

お母様のお陰でテキパキと事が運び、相当忙しく時を過ごされた事と思います。ある意味、ジョッチィさんには必要な方かもしれませんね。ジョッチィさんがお母様の事を綴った文章は、何故だか活力を感じるのは私だけでしょうか?
ごめんなさいね、客観的な見方しか出来なくて‥、何を言って差し上げれば良いか‥。

ただ、強気で居る事が今は大事だと思います。
2007/07/11(Wed)22:01:02 編集
麻花さん
ジョッチィ
いつもコメント有難うございます、まあ母親とはかなり相性が悪く、戦いと言った感じですが、麻花さんが言うように活力になれば1番いいなと思います(^-^)
2007/07/11(Wed)22:29:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

Copyright c 裏裏エグ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]